« 久しぶりの外出♪(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの外食 »

2009年6月 9日 (火)

ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ)

BlogPet 今日のテーマ ジューンブライドとよく聞きますね
「結婚式は挙げたい?挙げたくない?もう挙げた?挙げなかった?」
?十年前に挙げましたよ(^-^)
真冬でしたが・・・。

今月は姪と、娘の友達の結婚式がありました。
6月は、やっぱり人気ですね。。。

|

« 久しぶりの外出♪(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの外食 »

コメント

こんにちは~
○十年前に「ジューンブライド」に憧れましたよ。
でも結局結婚式は秋でした(*^.^*)

投稿: ミーニャン | 2009年6月10日 (水) 12時54分

ローザさん、こんばんは~☆
おめでとうございます。

私もジューンブライドにしたいと思いましたが、真冬でした!
昔は礼服や着物がだったせいか、
寒い時期に挙式が多かったと思います。
派手じゃなくても式は挙げてほしいですね!


投稿: ヒロママ | 2009年6月10日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりの外出♪(BlogPet) | トップページ | 久しぶりの外食 »