« ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) | トップページ | 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) »

2009年6月15日 (月)

久しぶりの外食

ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

普段は、あまり外食をしない家族なんですが
娘が帰っていることだし久しぶりに焼き鳥屋へ行ってきました。

家族間での外食って会話がありますか?
うちは、けっこう黙々と食べてしまうほうなんですよ(;^_^A
娘が気にして一人で喋っていました。

その娘も昨日、千葉へ帰っていって
いつもの日常が戻ってきました。

|

« ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) | トップページ | 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジューンブライドとよく聞きますね (今日のテーマ) | トップページ | 本格的に楽しみたいですよね (今日のテーマ) »