« ついに届いたソファー♪ | トップページ | 新年ですね♪ »

2009年7月 2日 (木)

今回の豪雨

おはようございます。

ここ2~3日、大分の日田のほうは
全国ニュースになるほど雨が降ったようですが、
同じ大分でも、わたしの町では影響はあまりなかったです。

これは梅雨末期の豪雨なんでしょうか?
水が十分たまったなら、もう雨は降って欲しくないですよ。

|

« ついに届いたソファー♪ | トップページ | 新年ですね♪ »

コメント

おひさしぶりで ごめんなさい。
未だに 梅雨が明けません。

我が家は カビ菌が 増殖中です。
雨も 程々が いいですね。

投稿: さっちゃん | 2009年8月 2日 (日) 20時20分

こんばんは~若葉です。
本当に水害に遭われた方々に
お見舞い申し上げます。m(__)m

天ヶ瀬温泉は行った事もあり、思い出深い好きな温泉でしたから・・
今回の豪雨の水害に驚きましたよ。
そしてローザさんは大丈夫なのかと思ってました。
降り過ぎで梅雨でもバランスが取れない
気候になりましたね。
これ以上被害がでないように祈りつつ
失礼しますね。
またメロパーでお会いしましょう(^^)

投稿: 若葉 | 2009年7月 2日 (木) 22時33分

こんばんは~ (#^.^#)

雨、、、心配しておりました   
大丈夫だったようで何よりです

天ケ瀬温泉の被害をテレビで見て
なんだか悲しくなりました

被害に合われた方々には
心からお見舞い申し上げます

ローザさん
早く梅雨が明けると良いですね

投稿: pukupuku | 2009年7月 2日 (木) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ついに届いたソファー♪ | トップページ | 新年ですね♪ »