« 今回の豪雨 | トップページ | メッセンジャー »

2010年1月 6日 (水)

新年ですね♪

遅ればせながら、あけましておめでとうup

昨年は夏でブログを書かなくなり停滞したまま年が明けました。
今年は少しずつ更新していこうかな?と思っています。

去年の後半はネットゲームにハマってしまってブログどころではなかったけど
ゲームは、やりすぎて飽きてきましたpc

去年は娘が結婚したので今年のお正月は婿も含めて6人で賑やかでしたよnote
ようやく、いつもの日常に戻ったところです。

暮れの紅白もバックや装置も含めて楽しく見ましたhappy01

今年も、よろしくお願いしますcute

|

« 今回の豪雨 | トップページ | メッセンジャー »

コメント

お願いするの?

投稿: BlogPetのみにぃ♪ | 2010年1月 7日 (木) 14時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今回の豪雨 | トップページ | メッセンジャー »